魔女っ子梅さん!宮城に降り立つの巻

さてさて、魔女っ子梅さん一行は
何処へ向かったいうと
161017-2

そう!宮城県
なぜここを選んだかは、梅さんしかわからない。
魔女っ子梅:「ニャろうども!あの家から攻めるニャー」
弟子:「あいあいさー」
161017-1

魔女っ子梅:「長旅だったニャー」
弟子:「あぃ、疲れたでやんす。」

やって来たのは、グリオ邸

魔女っ子梅:「何処か入れる所ニャイかな?」
グリオ:「なんだあれ?」
161017-4

実は梅さん、最近体重が増えたせいで
降り立った時の物音で、住猫(グリオ)に気づかれてしまったのであった。


魔女っ子梅:「なかなか開いてニャイな。早く隠れないと見つかっちゃうよ」
グリオ:「怪しいやつらニャー」
弟子:「あーっ!!」
161017-3

魔女っ子梅:「仕方ニャイ、逃げるぞー」
弟子:「マジですかぁ」


結局梅さん一行は、何も得ず違う場所へと飛んで行ってしまったのであった。


グリオ:「何だったんだ?、変な格好したやつらは」
161017-5


つづく。


もし良かったらクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

え~~~、魔女っ娘梅ちゃん!
知らぬ間に来て帰ってしまったの~~~(*´Д`)
せっかく遠くまで来てくれたのに。
グリオに問いたださなくちゃ!


でも遊びに来てくれてありがとう♪♪♪
次はどこへ向かったのかしら( *´艸`)

No title

梅ちゃん、まだ帰ってきてないんでしょうか!?
グリオくんちらへんで迷子になってやしないかなw

こせさん面白いこと考えますねー。
なんだかワクワクしちゃいました。
弟子がまたいい味。

まりおさんへ

楽しんでいただけました?
材料の写真を探すのに結構大変で
これが限界ですよ(笑)

またいつか遊びに行くニャー by 梅

マサコさんへ

汚い合成ですが、楽しんでいただけました?
まだ梅さん劇場は終わりでは無いので
楽しみにしてください。

コメントの投稿